ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
oizumiに今すぐ質問する
oizumi
oizumi, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 129
経験:  dasdasd
109151275
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
oizumiがオンラインで質問受付中

明日重要めーるが届くのですが、office更新中がで、その後、OXc00000142がて,

ユーザー評価:

明日重要めーるが届くのですが、office更新中がで、その後、OXc00000142がて
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: すみません。おはようございます。ちょっと、あせって、打ってしまいました。アップデートしていません。ネットでみた。オンライン修復ができませんでした。コントロールパネルから、アプリを選択しましたが、変更が出てこなくて、修復しかできず、ネットでい教えていただいているオンライン修復ができなくて、本当に困っています。明日、メールでしか通知が来ません。今日中にメールが受け取れるようにしたいのでお力をお願い致します。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ネットでみた。オンライン修復ができませんでした。コントロールパネルから、アプリを選択しましたが、変更が出てこなくて、修復しかできず、ネットでい教えていただいているオンライン修復ができなくて、本当に困っています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 助けてほしいです

oizumiと申します

よろしくお願いいたします。

officeが紐づけられているmicrosoftアカウントで下記からサインインし、「サービスとサブスクリプション」といったところから再インストールをお願いいたします。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

oizumiをはじめその他5 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
20877;インストールすると、今までのメールのやり取りは消えますか?
質問者: 返答済み 4 日 前.
33258;分の自由なお金がないので、がんばってみます。ありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問