オペレーティングシステム
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
先ずWebカメラのメーカー名と型番をご教示頂けますでしょうか?
ドライバーディスクはお手元にございますか?
説明書に対応Windowsが書かれたと思いますが最新はどのバージョンまで書かれていますか?
例:Window7など
前まではそのパソコンでカメラは使えていたのですね?
では説明書からドライバーを入手してインストールしてください。
申し訳ございません。私の知識では分かり兼ねますので、
お客様が他の専門家のサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。
質問当初の内容と異なるヶ所があるのですが、zoomミーティングでWebカメラを利用されたいのでしょうか。
録画(動画撮影)を行われたいのでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。https://support.zoom.us/hc/ja/articles/202952568-%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA-%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%81%8C%E5%8B%95%E4%BD%9C%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93
ご返信ありがとうございます。解決されたとの事、安心致しました。また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。