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津田
津田, オペレーションシステム専門家
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5526
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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何も反応しなくなった、リセットする方法を教えて下さい。ASUS TransBook T90, はい、WIN10です,

ユーザー評価:

何も反応しなくなった、リセットする方法を教えて下さい。ASUS TransBook T90
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: はい、WIN10です
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 電源ボタン長押し
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ソフトのアップデートした後にそんな状況になりました。立ち上げ用の画面が出て直ったと思ったのですが・・・、その後ログイン画面が出ず背景画のまま何も出来ません何度となく挑戦して添付した画面まで進みましたが、回復キーの入力でテンキーしか表示されず
これ以上どうにも出来なくなりました。工場出荷時に戻す積もりでしたのですが。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、自動修復と自動修復失敗は表示されますでしょうか?

また、再確認となって申しわけございませんが、再起動はお試しいただきましたでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
20877;起動はやっても、ログイン画面まで行かなくて背景画のままでフリーズします。自動修復は失敗です

ご返信ありがとうございます。

復元ポイントを使用しても復旧方法は既にお試しいただきましたでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
20309;をやってもてもダメで、工場出荷時に戻すしかないと思っています。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12392;いうか、立ち上がらないので何も出来ません。

申しわけございません。

復元ポイントを使用しても復旧方法は既にお試しいただきましたでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
24489;元ポイントを使用してのやり方が分かりません。

ありがとうございます。

以下URLの方法で復元ポイントを使用して復旧を試みていただいてもよろしいでしょうか?

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3809?site_domain=default

質問者: 返答済み 15 日 前.
20184;属していたキーボードは以前から使えなくなり、しばらくは画面のみで動作させていたので、Windows の起動中に 「 リセットボタン 」 を押すなんてことが出来ません。

ありがとうございます。

スペアのキーボードもお持ちでないため、操作も行えない状況ということでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12418;ともとbluetooth接続だったみたいで、それが機能しなくなってからはキーボードを使っていません。
スペアのキーボードはありません。
家にあるのはノートパソコンのみです。

ありがとうございます。

その場合、残念ながら当方が御案内した方法で、ご自身でトラブルシューティングを行うこともできません。

ご期待に添う回答とならず申しわけございませんが、修理をご依頼いただくこととなってしまいます。

心苦しい限りですが、修理窓口を御案内する形でよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12418;う、諦めるしか無さそうですね?
キーボードの件も含めて、メーカーに修理依頼しようか、それとも買い替えるか?
それで結構です。

操作もできない状況ですと、現時点では打つ手がない状態です。申しわけございません。

以下がサポートセンターとなります。以下にお電話いただいてもよろしいでしょうか?ご期待にそうサポートができず申しわけございません。

固定電話からのご利用(通話料無料)

0***-***-****

携帯電話・PHSからのご利用(通話料お客様負担)

0570-783-886

およそ20秒ごとに10円の通話料がお客様のご負担となります。

また次回も何かご質問がございましたら、その際には回答を担当させていただければ幸いです。この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。寒い日々が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。

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