ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2305
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

Iron not less or equal, プリンタードライバーをインストール, 当方パソコンに不慣れ

質問者の質問

iron not less or equal
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: プリンタードライバーをインストール
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 当方パソコンに不慣れ
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 14 日 前.

いつもお世話になっております。

お問い合わせありがとうございます。

iron not less or equal

つまり、現在ブルースクリーンでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
20877;起動したらまったく動かなくなった
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 14 日 前.

現在ブルースクリーンでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 14 日 前.

起動もしないでしょうか?

PCはノート型でしょうか?

デスクトップパソコンでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 8 日 前.

いかがされましたでしょうか?

ご返信お待ちしております。

オペレーティングシステム についての関連する質問