オペレーティングシステム
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ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。回答の前に確認させてください。この質問はその対象のパソコンから行っていますか?まずはご返信お待ちしております。
ありがとうございます。
それでは改めて安心リモートサポートのリクエストをお願いいたします。
安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=670da06f-cdc4-4c62-b8bc-ff0176a28aaa画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされたElsinore.ScreenConnect.Clientというファイルをダブルクリックして実行してください。「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。
準備はこれだけになります。
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上ご対応のほどよろしくお願い致します。
お世話になります。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=670da06f-cdc4-4c62-b8bc-ff0176a28aaa画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされたElsinore.ScreenConnect.Clientというファイルをダブルクリックして実行してください。「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。
お世話になります。それでは下記より別のツールをダウンロード頂き、クリックして実行してください。https://download.teamviewer.com/download/TeamViewerQS.exe実行すると青いウインドウが起動します。ウインドウ内に表示されている・使用中のID:9桁の数字・パスワード:6桁の英数字について、こちらにご返信ください。青いウインドウは閉じずにそのままにしておいてください。それではよろしくお願いいたします。
追加で確認させてください。
メールアドレスはぷららでしたでしょうか?
回答いたします。
パソコンに何らかの問題があるようです。
ご利用に支障がないのであればそのままお使いになられても大丈夫かと思います。
メールについては下記にアクセスして、メールアドレスとメールパスワードにてログインしてご利用ください。
https://my.enjoy.jp/wm/amlogin/
それではよろしくお願いいたします。
メールパスワードが間違っているものと考えます。
お手数ですが下記よりカスタマーサポートにご連絡の上、メールパスワードリセットをご相談ください。
https://www.enjoy.jp/inquiry/tel.html