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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 9777
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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リモートサポートに申し込みして、ダウンロードをしたのですが、ファイルが開かずサポートを受けられません

ユーザー評価:

リモートサポートに申し込みして、ダウンロードをしたのですが、ファイルが開かずサポートを受けられません

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
この質問はその対象のパソコンから行っていますか?
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12399;い

ありがとうございます。

それでは改めて安心リモートサポートのリクエストをお願いいたします。

dueprocessをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
24453;てば良いですか?Outlookの使用ができずリモートサポート申し込みましたが受けることができません

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=670da06f-cdc4-4c62-b8bc-ff0176a28aaa
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
24453;ちます。お願いします。

お世話になります。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=670da06f-cdc4-4c62-b8bc-ff0176a28aaa
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12450;プリケーションの起動中画面に変わり検証していますが作動しています
質問者: 返答済み 10 日 前.
25968;分かかるから変わりません

お世話になります。
それでは下記より別のツールをダウンロード頂き、クリックして実行してください。
https://download.teamviewer.com/download/TeamViewerQS.exe
実行すると青いウインドウが起動します。
ウインドウ内に表示されている
・使用中のID:9桁の数字
・パスワード:6桁の英数字
について、こちらにご返信ください。
青いウインドウは閉じずにそのままにしておいてください。
それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
28310;部ができていません接続を確認してくださいとのメッセージが出ます

お世話になります。

追加で確認させてください。

メールアドレスはぷららでしたでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12450;ドレスはエディオンです

お世話になります。

回答いたします。

パソコンに何らかの問題があるようです。

ご利用に支障がないのであればそのままお使いになられても大丈夫かと思います。

メールについては下記にアクセスして、メールアドレスとメールパスワードにてログインしてご利用ください。

https://my.enjoy.jp/wm/amlogin/

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
19978;記にもログインできませんでした。
質問者: 返答済み 10 日 前.
20182;に何か方法はないでしょうか?

お世話になります。

回答いたします。

メールパスワードが間違っているものと考えます。

お手数ですが下記よりカスタマーサポートにご連絡の上、メールパスワードリセットをご相談ください。

https://www.enjoy.jp/inquiry/tel.html

それではよろしくお願いいたします。

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