ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6058
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

Windows liveの送受信ができなくなりました, ソフトバンクだと思います,

質問者の質問

windows liveの送受信ができなくなりました
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: ソフトバンクだと思います
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: よくわかりませんが、パソコン購入時から入っています
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: メールが満杯かなと不要のメールを削除したぐらいです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 1月5日までは届いていましたが、その後メールエラーid
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  oizumi 返答済み 12 日 前.

oizumiと申します

よろしくお願いいたします

お使いのメールアドレスの@以降をお知らせ頂けますでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問