オペレーティングシステム
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?
例:Windows10
下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。【安心リモートサポートのご案内です】
※問題のパソコンにて実施願います。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0306b661-7a1d-419d-8483-e99c72113f16
こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。
※この案内は15分間有効です。
上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。
先ほどは安心リモートサポートでお世話になりありがとうございました。
正確なパスワードを入手されたら以下手順にて入力してメール開通するかをご確認願います。
https://www.aitai.ne.jp/support/wp-content/uploads/sites/4/%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E6%96%B9%E6%B3%95_Microsoft-WindowsLive%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB2012%EF%BC%88pop%EF%BC%89.pdf
お手数お掛けしますが宜しくお願い申し上げます。