ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1573
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
106812844
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

Windows, windows live メール が受信しなくなりました。 windows live

ユーザー評価:

windows
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: windows live メール が受信しなくなりました。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: windows live メール2012のアプリです。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 一旦アンインストール後、再インストールしようとしましたが、コントロールパネルから探そうとしまいしたが、何故かアプリが見つかりませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以上です。宜しくお願い致します。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

aobazukuをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12362;世話になります。すみません。全くの素人で自分のパソコンが何のバージョンすら把握しておりません。どこで確認できますか。

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0306b661-7a1d-419d-8483-e99c72113f16

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

先ほどは安心リモートサポートでお世話になりありがとうございました。

正確なパスワードを入手されたら以下手順にて入力してメール開通するかをご確認願います。

https://www.aitai.ne.jp/support/wp-content/uploads/sites/4/%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E6%96%B9%E6%B3%95_Microsoft-WindowsLive%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB2012%EF%BC%88pop%EF%BC%89.pdf

お手数お掛けしますが宜しくお願い申し上げます。

オペレーティングシステム についての関連する質問