ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6058
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

数日前から、メール受信ができなくなりました。outlook.jpです。パソコンに詳しくないので原因がわかりません。

質問者の質問

数日前から、メール受信ができなくなりました。outlook.jpです。パソコンに詳しくないので原因がわかりません。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: outlookです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動試みましたが直りません。wifiは接続済になっています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンに詳しくないのでどのように復旧してよいのかわかりません。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pc-tec216 返答済み 10 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

メールの受信ができないとのことですね。メールソフトはOutlookでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問