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カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6125
経験:  IT関連管理
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自動修復からトラブルシューティングから回復キーを入れても回復しません, マイクロソフトサーフェスWindows10です,

ユーザー評価:

自動修復からトラブルシューティングから回復キーを入れても回復しません
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: マイクロソフトサーフェスWindows10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 色々試みたが修復しません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電源を夜入れたまま翌朝USBを外しました、ウイルスが入ったですか?

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

パソコンの電源を入れてすぐにF2キー連打してBIOS起動になりますでしょうか?

なるようであれば、そこから修復はかけられないでしょうか?

ks5533kenをはじめその他5 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
F2を押しても自動修復画面にりP Cが正常に起動しませんでしたの画面になります。

そうなってしまうのであれば、メーカーでの修理対応のみとなります。

おそらくはWindowsupdateか何かで、パソコン内のシステムが正常起動できなくなってしまったのだと思います。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12354;りがとうございます。パソコンの復旧おねがいします。

起動しない状態ですと、遠隔操作でのお手伝いも行うことは不可能です。

したがって、安心リモートサポートは未実施ということで報告し、その分の返金をさせて頂けますと幸いです。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12510;イクロソフトサーフェスWindows10です

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