ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2315
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

更新時の同意事項項目, ウインドウズ10,

質問者の質問

更新時の同意事項項目
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: ウインドウズ10
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: シャットダウンしたときに更新案内が来て更新して再起動を選んだら画面に同意事項が表示された内容
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 17 日 前.

いつもお世話になっております。

お問い合わせありがとうございます。

更新案内の表示ですが、何の更新案内でしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
23517;ぼけていてはっきりわかりませんが位置情報のオンオフがありました。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 17 日 前.

そうでしたか・・・

PCでの、出来事でしょうか?

遠隔リモートで確認させていただくことは可能でしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 13 日 前.

状況はいかがでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問