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ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3198
経験:  PCサポート
105406645
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誤ってOffieceソフトをアンインストールしてしまいました。 復元はどのようにすれば良いでしょうか?

ユーザー評価:

誤ってOffieceソフトをアンインストールしてしまいました。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 復元はどのようにすれば良いでしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 現在は、Outlookも消えてしまいました。これも復元したいのです。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

再インストールが可能かどうかの確認のため、以下のリンクにサインインしていただき、Officeがアカウントに紐づけられているかご確認ください。
https://account.microsoft.com/services

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12503;ロダクトキーの表示が出来ます。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12522;モート無しで修復したいのですが?

プロダクトキーの表示があるのであれば、インストールボタンも表示されているかと思います。

そちらからインストールを行っていただき、表示されているプロダクトキーを使用して認証をお試しください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12420;ってみます。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12480;ウンロードが半分まで進んでいます。もう少し時間が掛かりそうです。

急ぎませんので、完了しましたらお知らせください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
23436;了しました。
Home and Business Premium があります。と言うメッセージがでますが、これはどう対処するのが良いですか?

認証を行っているものと思います。

画面の指示に従って進めてください。

すべて完了するとOfficeが使用できるようになるはずです。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20966;理が完了しました。メールも復元されたようです。ありがとうございました。

無事解決して何よりです。

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質問者: 返答済み 9 日 前.
23554;門家の評価の方法は?

この画面一番上に戻っていただき、星マークの部分からお願いいたします。

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