オペレーティングシステム
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問いただきありがとうございます。私、ITkunが対応させていただきます。再インストールが可能かどうかの確認のため、以下のリンクにサインインしていただき、Officeがアカウントに紐づけられているかご確認ください。https://account.microsoft.com/services※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。
プロダクトキーの表示があるのであれば、インストールボタンも表示されているかと思います。
そちらからインストールを行っていただき、表示されているプロダクトキーを使用して認証をお試しください。
急ぎませんので、完了しましたらお知らせください。
認証を行っているものと思います。
画面の指示に従って進めてください。
すべて完了するとOfficeが使用できるようになるはずです。
無事解決して何よりです。
この画面一番上に戻っていただき、星マークの部分からお願いいたします。