ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2307
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

ソフトウェアのライセンス認証をインターネット経由で行とは、どのような対応をするのでしょうか。 富士通のWindows

ユーザー評価:

ソフトウェアのライセンス認証をインターネット経由で行とは、どのような対応をするのでしょうか。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 富士通のWindows 10デスクトップです
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: PCに疎く再起動してますが。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: デスクトップのPCを2台使ってますが、もう1台はソニーのVIOで、昨年Windous7から10にしましたか起動が遅くて困っております。ないか改善方法がありますか。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

まず、確認でさせていただきたいのですが、何のソフトでしょうか?

MicrosoftOfficeでしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
MicrosoftOfficeでしょうか? そうです
質問者: 返答済み 16 日 前.
20462;正してください

では、遠隔リモートで対応させていただいてもよろしいでしょうか?

よろしければ、

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、そのファイルを開いてお待ちください

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fb040dfa-e855-4c1b-89e2-b2cac5b5c602

修正とは、リモートキャンセルでしょうか?

承知いたしました。

同意など、押されないでいただければOKです・

Officeのライセンス認証ですが、バージョンによって方法が異なっています。

Office2010~2013は、DVD版ですので

パッケージに記載されている、プロダクトキーを入力します。

Office2016・Office2019 Office365は、microsoftアカウントでの、認証になりますが、

Officeのバージョンは何でしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
64です

ご連絡ありがとうございます。

Office2019でしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問