ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1570
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
106812844
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

インターネットエクスプローラーがページを表示できませんとの, リカバリーをしました, 特にありませんが

ユーザー評価:

インターネットエクスプローラーがページを表示できませんとの
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: リカバリーをしました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありませんが

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?
例:Windows10

aobazukuをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
Windows7 です

現在、インターネットエクスプローラーがページを表示できないパソコンはインターネットに繋がっておりますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12399;い

こちらへの書き込みはリカバリーされたパソコンから書き込みされているのですね?

質問者: 返答済み 13 日 前.
21029;のパソコンです

では安心リモートサポートを実施するにはリカバリーされたパソコンからこちらにアクセスして頂けなければなりません。可能でしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12371;のページでは表示できませんからは先に進めません

ヤフーやグーグルなどのサイトもご覧になれませんか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12393;のようにすればよいのですか

アドレス欄にgoogleと打ち込んでください。通常ならサイトが見れるはずです

質問者: 返答済み 13 日 前.
12371;のページは表示できません  のままです

それではインターネットケーブルまたは無線Wi-Fiの設定情報をご確認願います。

質問者: 返答済み 13 日 前.
28961;線wi-Fiです  pcには接続のマークがでていますが

ご使用ブラウザは何でしょうか?

例:Edgeなど

質問者: 返答済み 13 日 前.
12452;ンターネットエクスプローラーですか?

水色のeのアイコンのアプリですね?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12381;うです

それでは

メールは送受信できていますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12391;きません

ではインターネット回線につながっていませんので、再度ルータの電源をOFF/ON頂いて確認願います。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12513;ールの設定はまだしておりません

先ほどメール送受信できないと伺っておりましたが。。。

ではインターネット回線につながっていませんので、再度ルータの電源をOFF/ON頂いて確認願います。

質問者: 返答済み 13 日 前.
25509;続はされてるようですが 実は昨日リカバリーしたばかりでメールの設定をしてみたのですがうまく設定できなくています

すみませんがメールの設定に関しては別案件となってしまいますので新規ご質問にて宜しくお願い申し上げます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12431;かりました

メール設定については新規ご質問にて宜しくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12513;ールの設定がすんでから再度連絡したらよいですか

まずはルータの設定確認をお願いたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
30906;認しました

宜しくお願いします

質問者: 返答済み 10 日 前.
36074;問は終了させていただきます

かしこまりました

質問者: 返答済み 10 日 前.
35299;約したいのですが手続きをおねがいします

お手数ですが以下サイトにてお手続ください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

オペレーティングシステム についての関連する質問