ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2019
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

Outlookでメールの送受信エラーメッセージが出ます。エラーコードは,

ユーザー評価:

Outlookでメールの送受信エラーメッセージが出ます。エラーコードは
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: Yahooです。エラーはOx800ccc92です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しましたが結果は変わりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンを買い替え、データー移動はしました。その後メールのみ出来なくなりました。

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

パソコンを買い替えてOutlookの設定を行ったがメールができないという事でしょうか?

masa-glasswonderをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
35373;定はデーター移動でしたもので、こちらでは設定はしていません。

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7bb0ebba-ce76-4dd0-b3dd-5808cb3a4b30」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

質問者: 返答済み 7 日 前.
20102;解しました。よろしくお願いいたします。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20808;ほど、遠隔操作していただきましたが、送受信エラー
出ます。もう一度お願いいたします。

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a064ae63-a726-4855-8565-3c72add25603」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a064ae63-a726-4855-8565-3c72add25603」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

オペレーティングシステム についての関連する質問