ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6058
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

マイクロソフトに問題がありますのメッセージを解消したく手を尽くしましたが帰結しませんでした。途中から有料画面に切り替わり

質問者の質問

マイクロソフトに問題がありますのメッセージを解消したく手を尽くしましたが帰結しませんでした。途中から有料画面に切り替わりそれ以降メールを入力出来なくなり当方の希望が伝えられなくなり不満です。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ks5533ken 返答済み 18 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

現在、それ以外はパソコンは問題なく使えてインターネットも使える状態にありますか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12497;ソコンは異常なく使っています
質問者: 返答済み 18 日 前.
12510;イクロソフトの問題とは何なのですか
専門家:  ks5533ken 返答済み 18 日 前.

もしかすると詐欺広告の場合もありますが、どのようにメッセージが出てくるか詳細を教えていただけますか?

オペレーティングシステム についての関連する質問