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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 9804
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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ユーザー評価:

プロダクトキーを入力してメールアドレスを入れパスワードを入れてもサインインできません。
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。宜しくお願いします。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 修理後の再設定となります。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パスワードも控えてあるものを打ち込んだのですが。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
回答致します。
下記にアクセスして、Officeを設定した際のマイクロソフトアカウントでサインインしていただければインストールできるかと存じます。
https://account.microsoft.com/services/office/install
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20986;来ませんでした。

お世話になります。

追加で確認させてください。

ログインできなかったという事でしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12418;う一度試してみます。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12420;はり出来ませんでした。

お世話になります。

繰り返しになりますが、追加で確認させてください。

・「何が」できないのでしょうか?

ログインができないのですか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12497;スワードが違うとなってしまいます。

お世話になります。

回答致します。
パスワードリセットをして頂ければと思います。
下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、
https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index4.html
※2段階認証設定の場合は下記をご参考ください。
https://pc-karuma.net/microsoft-account-recovery-code-sign-in/
下記より、パスワードリセットをお試しください。
https://account.live.com/resetpassword.aspx

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
35299;決しましたのでありがとうございました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
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https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

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