オペレーティングシステム
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願いいたします。回答致します。下記にアクセスして、Officeを設定した際のマイクロソフトアカウントでサインインしていただければインストールできるかと存じます。https://account.microsoft.com/services/office/installそれでは結果のご報告をお待ちしております。
お世話になります。
追加で確認させてください。
ログインできなかったという事でしょうか?
繰り返しになりますが、追加で確認させてください。
・「何が」できないのでしょうか?
ログインができないのですか?
回答致します。パスワードリセットをして頂ければと思います。下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index4.html※2段階認証設定の場合は下記をご参考ください。https://pc-karuma.net/microsoft-account-recovery-code-sign-in/下記より、パスワードリセットをお試しください。https://account.live.com/resetpassword.aspx
それではよろしくお願いいたします。
ご丁寧にご返信ありがとうございます。それはよかったです!無事問題が解決できたようで何よりでございます。回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、「評価する」ボタンでご評価が可能です。https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answerご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。