ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6058
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

Outlookメールの受信だけが出来ないのですが、どうしたらいいでしょうか? outlookです,

質問者の質問

outlookメールの受信だけが出来ないのですが、どうしたらいいでしょうか?
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: outlookです
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: まず電源のオフオン。あとネット検索して、何だかわかりませんが、110の値を955に変えたら直るかもとあったので、やってみました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 前にも一度同じ症状になって、PCデポでお世話になった事があったのですが、契約を辞めてしまいました。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  IT-Stallion 返答済み 10 日 前.

こんにちは。

outlookは、パソコンでご利用ですか?Windows10でしょうか?

Outlookのバージョンは分かりますか?2019でしょうか?

メールアドレスの@以降を教えて下さい。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12497;ソコンでWindows10です。
バージョン2010です。
PCのアドレスは***@******.***
携帯は
@ezweb.ne.jpです。
専門家:  IT-Stallion 返答済み 10 日 前.

PCのアドレスは、会社(法人)のアドレスですか?

こちらのメールアドレスが受信できていたものが、できなくなったのでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問