ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, オペレーションシステム専門家
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5547
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

WindowsMediaPlayer, CDからCDへの書き込みはできるのですが、USBへの書き込みができません,

ユーザー評価:

windowsMediaPlayer
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: CDからCDへの書き込みはできるのですが、USBへの書き込みができません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしていません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: よくわかりません

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、何かエラーメッセージは表示されておりますか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
CDへの書き込みは以前から行っていたのですが、今回初めてUSBへの書き込みを試みたところ、リスト作成して書き込みをクリックするとデバイスがCDに変わってしましいます。
質問者: 返答済み 18 日 前.
29305;にエラーメッセージは出ません

ご返信いただきありがとうございます。

USBに書き込まれたいデータの拡張子をお教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
38899;楽CDから取り込んだ1枚分のアルバムです。拡張子とは?
質問者: 返答済み 18 日 前.
USBがWindows7までしか対応していないのは関係ありますか?

USBは基本Windows7にしか対応していないということはございませんが、どういったUSBをご使用でしょうか?

拡張子とはデータ名の最後についているデータの種類となります。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12473;ティックタイプのものです。遠隔操作で解決するでしょうか?

ありがとうございます。

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

津田をはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
12393;のくらい後になりますか?

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c6a4f3a8-d7a7-4820-b529-deba9e18c2e1

②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
23455;行済みです

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 18 日 前.
20102;解です
質問者: 返答済み 18 日 前.
usbは差し込んでいません

まず当サイトへログインをしていただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12518;ーザー名、パスワード設定していません

ありがとうございます。ログインを確認いたしました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?

画面を消さないでいただけますでしょうか?

再度送信いたします。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12377;みませんでした。

ありがとうございます。

コピーされたいデータが入っているCDを挿入していただいてもよろしいでしょうか?御手数をおかけします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
MediaPrayerには取り込み済みです

メディアplayerではなく、CDを挿入していただくことは可能でしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
25407;入しています

ありがとうございます。

次にUSBを挿入していたいだいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
24046;し込みました

ありがとうございます。USBへのデータコピーが完了いたしました。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12473;マホでの会話は可能ですか?
質問者: 返答済み 18 日 前.
WindowsMediaPrayerで他のCDも取り込みたいのですが、他の方法があるのでしょうか?
質問者: 返答済み 18 日 前.
21462;り込み方がわかりません

申しわけございません。お電話でのサポートは承っておりません。

該当のCDからUSBへのデータコピーは完了しましたので、そちらは別件で別ページでの対応となります。

当サイトは一問一答のため、大変御手数ですが以下手順を行っていただく必要がございます。以下手順を行って頂いてもよろしいでしょうか?

①私がお送りしたメッセージのどれかに、青で表示されている「こちらから私をリクエスト」をクリックし、津田を指名
②質問事項を記入し、「次へ」をクリック
③返信をお待ちいただく
よろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問