ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
マツレーンに今すぐ質問する
マツレーン
マツレーン, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 650
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
106340901
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
マツレーンがオンラインで質問受付中

深夜にすみません。 VAIO S15で、windows10です。

ユーザー評価:

深夜にすみません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: VAIO S15で、windows10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: MSアカウント追加した後にログインできず、何度かやってみたのですが、再起動はしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 自分のアカウントではできていて、家族用のMSアカウントを、ゲスト権限?で追加後、MSアカウントのパスワード入力しても、問題が発生しましたというメッセージがでて、進みません。

お世話になります。ローカルアカウントを選択されていませんか?

ログイン画面下の方に切り替えの項目があるかと思いますが、そちらでダメでしょうか?

マツレーンをはじめその他7 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;りがとうございました。
ファミリーでの設定招待を承認したらできました。

オペレーティングシステム についての関連する質問