ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1214
経験:  dasdasd
109059448
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

Kyousisutemuno, dell inspiron windows10, hai

質問者の質問

kyousisutemuno
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: dell inspiron windows10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: hai saikidousimasitaganaorimasenn genngoba-gahyoujisarenakunari saranifairugahirakenakunarimasita
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: imahaarimasenn
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 19 日 前.

ご質問にお答えします。
デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
kokoromimasitaga kousinnhakannryousiteimasu
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 19 日 前.

かしこまりました。では再起動をお試しください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
saikiddoumojixtusizumidesuganaorimasenn
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 19 日 前.

キーボードのUSBコネクタを抜き差ししていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 19 日 前.
soremojixtusizumidesu
質問者: 返答済み 19 日 前.
iie kibousimasenn
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 19 日 前.

かしこまりました。下記も参照ください。

https://support.lenovo.com/ve/ja/solutions/ht118900

質問者: 返答済み 19 日 前.
IMEgahyoujisaremasenn
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 19 日 前.

かしこまりました。当方では対応が困難なため一旦オプトアウトいたします。他の専門家に代わるまでしばらくお待ちください。

オペレーティングシステム についての関連する質問