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kaito487
kaito487, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7184
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
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Microsoft アカウントのサインインができません。.******に電話もらえませんか?宜しくお願い致します。

質問者の質問

Microsoft アカウントのサインインができません。.******に電話もらえませんか?宜しくお願い致します。    *****
JA: 再起動や再インストールなど、何か試されましたか?
Customer: パスワ-ドの
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パシワ-ドのリセットのメ-ルをもらいましらが、その先が進めず何回も繰り返している状態です。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kaito487 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
Windows10です
質問者: 返答済み 13 日 前.
23433;心リモートサポートはいりません。
専門家:  kaito487 返答済み 13 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、Microsoftアカウントのパスワードが分からずサインインが行えない状態でしょうか。

パスワードリセット方法がご不明という事でございますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
でMicrosoft アカウントのサインインでのパスワ-ドが判らなくなっています。パスワードリセットの指示をメ-ルでもらいましたが、リセットするのに返信用電話番号の末尾2桁が固定電話の番号になっているようで、ここで止まってしまいます。 今just answerより 仮パスワ-ドがメ-ルされましたがこれは just answerへの登録用ですよね?
質問者: 返答済み 13 日 前.
24341;き続きここへ回答をいただけるのですか?
質問者: 返答済み 13 日 前.
26178;間がなくなりました。明日再度連絡します。
専門家:  kaito487 返答済み 13 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

セキュリティコードが受け取れないのですね。

個別のMicrosoftアカウントについては個別対応になります。

お手数をお掛け致しますが、下記よりメールによるサポートを受けてください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/account-billing/%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A7%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%92%E5%8F%97%E3%81%91%E3%82%8B-bb65aa6a-9135-31df-0b36-d6318d6f4e0f

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
19981;明
専門家:  kaito487 返答済み 13 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、上記についてこちらも不明でございます。

何についてお尋ねでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

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