ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, オペレーションシステム専門家
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5484
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

チケットID: IEV-772-19158 足立です。 解約手続きを行いたいのですが方法 アドバイスください。

ユーザー評価:

チケットID: IEV-772-19158 足立です。
解約手続きを行いたいのですが方法 アドバイスください。
よろしくお願いいたします。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、何のサービスの解約に関するお問い合わせかお教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
OUTLOOKメールが英字表示になる件です

当サイトの解約がご希望ということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
7日間のトライアル期間中に解約されない場合は自動継続となる旨連絡を頂いていました。outlookの件は無事完了しています。 またトライアル定額会員会費500円+リモートサービス料金3,174円請求の案内あり ご指摘の通りサイトの解約でいいのですね。

ありがとうございます。

解約についてはこちらで承ることができないため、以下からカスタマーサポートに解約の旨ご連絡いただいてもよろしいでしょうか?

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 16 日 前.
20102;解しました。カスタマーサポートに解約の旨連絡いたします。問題解決が的確で満足しています。ありがとうございました。

ありがとうございました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

解決されこと、嬉しく思っております。
また次回も何かご質問がございましたら、その際には回答を担当させていただければ幸いです。この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。寒い日々が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12473;ピード、正確性 非常に満足しております。100点と思っています。

ありがとうございました。

津田をはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問