ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2321
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

Outlookno,

質問者の質問

Outlookno
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: Outlookのメール設定ができずにいます。電話でサポートしていただけますか?電話番号09043611176
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: WEBで設定方法は何度も試しましたができません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: USBからドキュメントに移す方法もわからないのですが
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pc-tec216 返答済み 19 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

メールの設定ができないとのことですね。Outlookのバージョンを教えていただけますか?(Outlook2019など)
また、設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?(ocn.ne.jpなど)

質問者: 返答済み 19 日 前.
Outlook2019です。     @sky.hi.ho.ne.jp です。
専門家:  pc-tec216 返答済み 19 日 前.

ありがとうございます。メールパスワードなどの設定情報はすべてそろっていますか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
65312;sky.hi-ho.ne.jp でした。 ハイホーの設定は今できましたのでそろっています。サポートは電話でいただけますか?
専門家:  pc-tec216 返答済み 19 日 前.

電話は不可です。基本チャットでの対応となります。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12381;うでしたか、おそらくチャットでは私はできないと思いますのでやめておきます。
これの相談を解約するにはどうしたらようですか?
専門家:  pc-tec216 返答済み 19 日 前.

ただ、プレミアムサービスになりますが、お申し込みをされればリモートサポートは提供可能です。

恐れ入りますが、料金や解約のお手続きに関して私ども専門家では分かりかねます。下記の問い合わせフォームからご連絡が可能です。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12362;手数おかけしました。ありがとうございました。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 19 日 前.

お問い合わせありがとうございます。

お困りごとは、完了していますでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 14 日 前.

状況はいかがでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問