ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mercuryに今すぐ質問する
mercury
mercury, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 715
経験:  テクニカルサポート
104575260
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
mercuryがオンラインで質問受付中

再インストール時に消失したアカウントでオフィスにログインしたい, win10のエラーで再インストールしました,

ユーザー評価:

再インストール時に消失したアカウントでオフィスにログインしたい
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: win10のエラーで再インストールしました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: その際新たなアカウントになってしまった。

初めまして

対応いたします

アカウント登録の際に登録したメールアドレスは覚えていますでしょうか?

何卒よろしくお願いします。

mercuryをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
12371;のメールアドレスです
質問者: 返答済み 17 日 前.
20108;台のデバイスで同一アカウントでonedriveを使用していたが一つのデバイスで再インストール時に別アカウントになってしまった。

オペレーティングシステム についての関連する質問