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mercury
mercury, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 716
経験:  テクニカルサポート
104575260
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PC故障のため、メーカー修理で購入時の状態にしました。officeをのプロダクトキーを入れて再生しようと思いましたがアカ

ユーザー評価:

PC故障のため、メーカー修理で購入時の状態にしました。officeをのプロダクトキーを入れて再生しようと思いましたがアカウント・パスワードを忘れてしまい、先に進めません。どうすればよろしいでしょうか。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: していません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マイクロソフトアカウント・パスワードを一新する方法で対処はできますか。その方法は

初めまして

対応いたします

アカウントを作成された際に使用したメールアドレスはわかりますでしょうか?

何卒よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12431;かります

オフィスソフトのバージョンはいくつでしょうか?

mercuryをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

以下のリンクにアクセスし同意ボタンを押してくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=afcc7efd-613d-4ee8-8f45-37aa329aafa0

質問者: 返答済み 18 日 前.
質問者: 返答済み 18 日 前.
12418;しかしたら *****@******.*** かもしれません

承知いたしました

上記URLにアクセスいただけましたでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12450;クセスしましたが

リモートできました。

オフィスのインストールはすでに行われていますか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
PC購入時にインストールされていましたが、今回はまだ再開できていません
質問者: 返答済み 18 日 前.
12450;カウントとパスワードがかみ合いません。このOFFICEをアンインストールして、新規に購入してインストールした方がよいのでしょうか

を入力いただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12497;スワードが違うのでしょうか

その可能性が高いです

質問者: 返答済み 18 日 前.
12497;スワードを忘れた場合・・に進入したほがよいですか

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