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津田
津田, オペレーションシステム専門家
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5373
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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お世話になります。Windows7起動時ブートマネージャーが表示され, 状態 OxcOOOOOOfです,

ユーザー評価:

お世話になります。Windows7起動時ブートマネージャーが表示され
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 状態 OxcOOOOOOfです
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: コンセントをすべて抜きつけなおして何度も再起動しましたが状況変わらず
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、パソコンが正常に起動しない状態でしょうか?

また、該当のパソコンのメーカーと型番をお教えいただいてもよろしいでしょうか?

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質問者: 返答済み 8 日 前.
12399;い、dell ボストロデスクトップです

申しわけございません。

起動できない状態のパソコンには、リモートサポートをご提供差し上げることはできません。後ほどキャンセル手続きをさせていただきます。

既に以下手順で放電作業は行われているという認識でよろしいでしょうか?

  1. パソコンにセットされているディスク・USBメモリ・SDカードなどを取り出します。

  2. パソコンの電源を切ります。
    ※ 完全にシャットダウンした状態にします。

  3. パソコンに接続している周辺機器やLANケーブルなどをすべて取り外します。

    ノートパソコンの場合

    • ACアダプター
    • バッテリ
    • すべての周辺機器

    デスクトップパソコンの場合

    • 電源ケーブル
    • すべての周辺機器
    • ディスプレイケーブル(ディスプレイが別の場合)
  4. 放電を行います。
    パソコンの電源が切れた状態で、そのまま90秒以上放置してください。

  5. 周辺機器以外の電源ケーブル(ACアダプター)、マウスやキーボードをパソコンに接続します。
    ノートパソコンの場合はバッテリも取り付けます。

  6. パソコンの電源を入れます。

以上で操作完了です。

質問者: 返答済み 8 日 前.
25918;電しました
質問者: 返答済み 8 日 前.
36215;動しましたが同じでした

その場合、申しわけございませんが、修理をお申し込みいただくしかございません。

申しわけございません。

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