ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6172
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Windows Live

ユーザー評価:

Windows Live メールで、キーのうち間違えによるものと思いますが、ホームのツールバーの右から2番目の場所が、「オフラインで作業」となっていて、メールの受け取りができない状態になっています。メールが受け取れるようにするにはどのように操作すればよいでしょうか?
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Outolookだと思います。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリだと思います。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: メッセージのインポートを開いてみたのですが、操作方法が分からないので閉じてしまいました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にはありません。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

お使いになっているメールアドレスの@より右側部分を教えてください。

ks5533kenをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
po31.lcv.ne.jp です。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=cbf7d317-78d7-4085-9d17-1a6f75fa9117

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20808;ほどこのサイトで「tsufu(ks5533ken)」さんにつないでいただいた者です。所用があって一時リモートサポートを中断させていただいたので、再度つないでいただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

恐れ入ります。本日17時くらいからでしたら対応可能です。ご都合確認ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問