ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6058
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

印刷送信ができない, リコウ IM C300, 昨年年賀状作成の際途中から送信できませんでした,

質問者の質問

印刷送信ができない
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: リコウ IM C300
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 昨年年賀状作成の際途中から送信できませんでした
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昨年年賀状作成の際途中から印刷出来ずリコウサポートに確認したがコピー機は問題ないと思います。とのことオンラインの印刷もできず再起動してもできません
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  津田 返答済み 9 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、パソコンからプリンタに印刷ができないということでよろしいでしょうか?また、何かエラーメッセージは表示されておりますか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12497;ソコンからプリンターができない エラーメッセージの表示がありません、先ほども申しましたがリコウサポートではパソコン設定では?ないかとのことです
専門家:  津田 返答済み 9 日 前.

ご返信いただきありがとうございます。

パソコンとプリンタの接続方法は無線でしょうか?それともUSBケーブルでしょうか・

オペレーティングシステム についての関連する質問