ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3203
経験:  PCサポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Word・Outlookが開かない,

ユーザー評価:

Word・Outlookが開かない
JA: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
Customer: アプリケーションを正しく起動できませんでした(0x0000005)。[OK]をクリックしてアプリケーションを閉じたください。とメッセージが
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 出来るだけ早く直したい

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Excelでも同じ挙動となりますでしょうか。

一度パソコンを再起動してみても継続しておりますか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
20309;度か再起動してみましたが同じ症状でした。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3f1c4926-28e4-4cad-950a-ec7f7ba8277c

再起動後、接続が戻らず再接続いただけておりません。

いったん離席いたしますので、接続可能となりましたらお知らせください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20877;接続の方法がわかりません

最初と同じとなります。以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3f1c4926-28e4-4cad-950a-ec7f7ba8277c

私の方では画面が固まっているように見えます。現在どのようなご状況でしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
22266;まってます
質問者: 返答済み 12 日 前.
25509;続されております。

オペレーティングシステム についての関連する質問