オペレーティングシステム
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問いただきありがとうございます。私、ITkunが対応させていただきます。Excelでも同じ挙動となりますでしょうか。
一度パソコンを再起動してみても継続しておりますか?※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。
リクエストをいただきありがとうございます。それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3f1c4926-28e4-4cad-950a-ec7f7ba8277c
再起動後、接続が戻らず再接続いただけておりません。
いったん離席いたしますので、接続可能となりましたらお知らせください。
最初と同じとなります。以下のリンクをパソコンで開いてください。「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3f1c4926-28e4-4cad-950a-ec7f7ba8277c
私の方では画面が固まっているように見えます。現在どのようなご状況でしょうか?