ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT119に今すぐ質問する
IT119
IT119, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 111
経験:  IT119
108005849
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
IT119がオンラインで質問受付中

マイクロソフトサポートから着信したメールに返信したが マイクロソフトサポートより着信した,

ユーザー評価:

マイクロソフトサポートから着信したメールに返信したが マイクロソフトサポートより着信した
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: マイクロソフトサポートより着信したメールに返信したが返信が無いので届いているか知りたい
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動の方法は?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 返信の方法を間違っていないか知りたい

はじめまして、IT119です。よろしくお願いいたします。

Microsoftサポートからの届いたメール内容はどのようなものでしょうか。

Microsoft社を名乗る詐欺メールが出回っています。

心当たりのないメールの場合、本文に乗せらせているリンクや個人情報などを入力なさらないでください。

IT119をはじめその他6 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
OneDriveの操作についての質問の返信です。

OneDriveの操作についてご質問されたとのことですね。

詐欺ではなく何よりです。

安心サポートの申し込みをありがとうございます。

お手数ですが、下記の操作をパソコンにてお願いいたします。

1)下記のリンクをクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f2c128ce-a479-430c-999f-cb722c517671

2)「同意する」をクリックします。

3)画面左下に表示される「実行」もしくは「ファイルを開く」「開く」をクリックします。

4)遠隔操作が始まるまでお待ちください。

何卒よろしくお願いいたします。

パソコンの画面が届いております。

この度はありがとうございました。

また何かございましたら、よろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問