ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7156
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

EXELではツール>分析ツール, EXEL2010 分析ツールがアドインされません。

ユーザー評価:

EXELではツール>分析ツール
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: EXEL2010 分析ツールがアドインされません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動してます。データタブにデータ分析ボタンが表示されません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: CDからインストール時に必要ルーチンがあるのでしょうか?

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
windows7 64bit コンピュータです。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12467;ンピュータはdynabook R731です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
http://www.datamining.jp/files/lecture/buntool.pdf

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
27531;念ながらご指摘のルーチンは、すでに何回も試みましたが、解決できません。いろいろありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にOffice2010の修復も併せてお試しいただけますでしょうか。
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012826

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
35299;決しました.分析ツールVBAにも✓を入れてみました。最後までご指導いただきありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

kaito487をはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
20840;て完了しております。

た何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
35413;価も完了しております。

所用で今対応できないので、他の専門家に対応を委ねます。

オペレーティングシステム についての関連する質問