オペレーティングシステム
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)をお知らせ頂けますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。http://www.datamining.jp/files/lecture/buntool.pdf
どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にOffice2010の修復も併せてお試しいただけますでしょうか。https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012826
ご返信ありがとうございます。解決されたとの事、安心致しました。また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。
た何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
所用で今対応できないので、他の専門家に対応を委ねます。