ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6058
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

アカウントにログインしたいですが, エラーはないです解約したいです, 何もしません, ないです

質問者の質問

アカウントにログインしたいですが
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーはないです解約したいです
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何もしません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pc-tec216 返答済み 14 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

アカウントにログイン出来ないとは、Microsoftアカウントのことでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12472;ャストアンサーアカウントにログイン即時解約手續きをしたいのですがそにゃりかたを教えて下さい
専門家:  pc-tec216 返答済み 14 日 前.

恐れ入りますが、料金や解約のお手続きに関して私ども専門家では分かりかねます。下記の問い合わせフォームからご連絡が可能です。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

専門家:  津田 返答済み 14 日 前.

担当代わりまして津田と申します。

何か当方にお力になれることはございますか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12472;ャストアンサーアカウントにログインして契約解除手續きをしたいですが、手順を教えて下さい
専門家:  津田 返答済み 14 日 前.

恐れいりますが、前担当者が回答を既に送信しております。

オペレーティングシステム についての関連する質問