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KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
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経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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アウトルックの画面に「受信トレイ」が表示されなくなってしまいました。 解決方法を教えてください。

質問者の質問

アウトルックの画面に「受信トレイ」が表示されなくなってしまいました。
解決方法を教えてください。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITkun 返答済み 17 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

受信トレイ以外のフォルダは表示されておりますでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
21463;信トレイ以外は表示されています。
専門家:  ITkun 返答済み 17 日 前.

メールアカウントはPOPとSMTPのどちらの種類で設定されておりますか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12385;ょっとわからないのですが。。。
質問者: 返答済み 17 日 前.
23433;心サポートを頼んでのですが、返事がきません。
専門家:  ITkun 返答済み 17 日 前.

受信トレイのみが消えるというのは一般的には発生しない現象なので、少々複雑な問題が発生している可能性がございます。

直接拝見させていただけるよう、リモートサポートのご利用をご検討いただければと思います。

質問者: 返答済み 17 日 前.
23433;心リモートボタンを押してカード決済も終わったのですが、どうすればいいですか?
専門家:  ITkun 返答済み 17 日 前.

こちらにはリモートサポートのリクエストは届いておりません。

別のご質問、または端末で行っておりませんでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12371;の画面からクリックしました。カードも決済終了になっています。
専門家:  ITkun 返答済み 17 日 前.

運営に確認を取りますので少々お待ちください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12356;ったんパソコンから離れます。少ししたらまた連絡します。

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