ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6193
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Outlook2013を使用していますが、9月,

ユーザー評価:

Outlook2013を使用していますが、9月
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 22日にスマホをワイモバイルに変更しました。12月からぷららから回線を
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: を切られてしまいました。その後OUTLOOKの送受信が出来なくなりました。解決方法を教示願いします。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ワイモバイル契約時メールアドレスが変わりますと言われ@Gmail.comとなりました。以前は@sa3.so-net.ne.jpでした。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが、sonetのメールはプロバイダとの契約が切れているので使えないと思います。

gmail.comを今後はお使いください。ぷららのアドレスも使えないはずです。

ks5533kenをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
Windows 10です

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ca886fa7-02d6-4904-8a6c-07d9ee7871c9

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
25171;ち合わせを再開したいのですが
質問者: 返答済み 11 日 前.
12362;待ちします

恐れ入りますが情報の整理です。お使いになれないアドレスをお持ちだと思いますが、gmailを使用できる状態にするというのが今回のゴールになりますでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12356;つ再開出来るのですか、それともこちらの対応が間違っているのですか。?

こちらからの質問に回答ください。情報を整理してから作業させて頂けますか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12371;こから先に進めませんが?

今一度確認です。

使いたいアドレスはgmailで良いですか?

sonetのアドレスは情報が不足していて設定ができなかったかと思いますが。

この質問について返答ください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
Gmailで進めます
質問者: 返答済み 11 日 前.
gmailで了解です。sonetとはプロバイダー変更により「ぷらら」と契約解除によるものと思います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4088ed4f-93fb-4840-b0aa-b54dce88b397

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯・スマホではなく、必ず問題の起こっているパソコンで行ってください。

遠隔操作で対応します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
26152;日突然リモートが切れました、何故ですか?

恐れ入りますが、本日再度作業させてください。

当方のネット環境は全く問題なく稼働しているので、おそらくはそちらの通信環境が悪くなり切断されたのだと思われます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12414;だ問題は解決していないと思いますが?

11時45分くらいから、リモート作業はいかがですか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
20102;解です

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=47bafaa9-4cf9-47fe-95fa-7a7042edcba8

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

オペレーティングシステム についての関連する質問