ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2639
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

パソコン購入したてでファイナルパソコン引っ越しソフトを使用しましたが 、うまくゆかず

ユーザー評価:

パソコン購入したてでファイナルパソコン引っ越しソフトを使用しましたが
、うまくゆかず 新しいほうのパソコンも古いほうのパソコンも OneDriveがいっぱいですの表示がでてしまいます。
1,意味が分からないので教えてください。
2,どう対処すればよろしですか?

はじめまして,よろしくお願いします。

下記ウェブページの手順をご確認の上,OneDriveを停止させてください。

https://aprico-media.com/posts/1814

ご不明な点がございましたら,お知らせください。

引き続きサポートいたします。

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問