ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2628
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

先ほど、データー移行で相談した者ですが、家族と相談した結果 出張サービスが良いかと考えています。

ユーザー評価:

先ほど、データー移行で相談した者ですが、家族と相談した結果 出張サービスが良いかと考えています。 料金体系を教えてください。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: pc-n1576aal-n windows10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: あります。トータルでソフトやデーターの説明を妻とともに受けながら理解したほうがよいのではないかと考えています。会社でソフトは使ってます
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

はじめまして,よろしくお願いします。

こちらは有料総合質問サイト「JustAnswer」です。

データ移行に関してご相談されたようですが,どちらのサービスをご検討中でしたか?

ITレスキューをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12424;ろしくお願いします。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」(あるいは「ファイルを開く」「開く」)をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5188a6c1-53fa-4cc8-b8d0-0428ab263de8

よろしくお願いします。

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問