ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, オペレーションシステム専門家
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5456
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

Sモードについて解除方法など教えてください。

ユーザー評価:

Sモードについて解除方法など教えてください。

ありがとうございます。

この後リモートサポートに関する提案が表示されます。

リモートサポートはシステムが自動でお勧めしているもので、私がご提案差し上げているものではございませんので、必要な際にご承認頂ければ結構です。誤解を与えてしまい申しわけございません。今回は×をクリックしていただいて結構です。

Sモードとはセキュリティとパフォーマンスを維持するために、このモードのWindowsでは、Microsoft検証済みアプリのみを実行します

しかし、機能的にはあまり必要ないですので、オフにしていただいて結構です。

オフにする方法は以下となります。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=5&PID=5411-2604

解決されこと、嬉しく思っております。
また次回も何かご質問がございましたら、その際には回答を担当させていただければ幸いです。この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。寒い日々が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12522;モートサポートをりようするために利用するためにダウンロードしたアプリ?は削除しても大丈夫でしょうか。

はい。

ご評価をいただいてやり取りが終了した後に削除していただいて結構です。

津田をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
12522;モートサポートは終了していますか?

はい。切断済みとなっております

ありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問