オペレーティングシステム
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
はじめまして。
担当させていただきます。よろしくお願いします。
何を間違えてしまったのでしょうか?
初期設定したMicrosoftアカウントのパスワードを忘れてしまったという事でしょうか?
パスワードのリセットは試されましたか?
その状態ですとMicrosoftアカウントを復元するのが非常に難しいです。
パソコンにログインする時はMicrosoftアカウントでログインしていますか?
Windows10にログインするユーザはローカルユーザというパソコンにユーザを作成してログインする方法と
Microsoftアカウントを作成してMicrosoftアカウントでログインする方法の2種類がございます。
パソコンにログインする時に入力しているパスワードとMicrosoftアカウントのパスワードが違うのですね?
いいえ、Microsoftアカウントを何に使用しているか分からないですが
使っていないのであればそのままでいいと思います。
もしくは別のMicrosoftアカウントを作成して置き換えるかでしょうか。
すぐにパソコンの初期化や復元をしてしまう方が多いですが、最終手段だと思ってください。
申し訳ございません。
他の対応が込み合っており、レスポンスが遅くなるので一度質問をオープンにして他の専門家が回答できるようにします。
少々お待ちください。
担当代わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。
申しわけございません。質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。
リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=55d0e6c8-66ac-40a4-82f7-5f93a76e1c62
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。大変お手数ですがよろしくお願いいたします。
申しわけございません。
まだ実行いただいておりません。
トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d37fd4b3-d6c0-471e-bdd8-38e22174fee7