オペレーティングシステム
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
先ずご使用パソコンのメールソフトのバージョンをご教示頂けますでしょうか?
例:Outlook2019など
先ず以下の情報をご教示頂けますでしょうか?
1:お客様のメールアドレスの@以降の文言
例:ocn.ne.jp
2:メールアカウントやそのパスワードなどの情報の有無
お待たせしました
※問題のパソコンにて実施願います。
下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。【安心リモートサポートのご案内です】
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=76c35ca7-f761-47d1-b358-8f0be5276d33
こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。
※この案内は15分間有効です。
上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。
リモートサポートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。
(ただお待ちいただくだけでは受けられません)
先の手順をご実施くださいますようお願い申し上げます。
かしこまりました。
料金に関してはジャストアンサーまで直接ご確認願います。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us