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aobazuku
aobazuku, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1597
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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パスワードを求められています, windows10です, ありません,

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パスワードを求められています
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: windows10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールの添付写真をドキュメントに保存して何かいじってしまったのかそれからアウトルックを開くとパスワードもとめられアウトルック2

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのメールソフトのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Outlook2019など

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質問者: 返答済み 21 日 前.
Outlook2016だと思います去年買ったダイナブックです
質問者: 返答済み 21 日 前.
12356;つ頃出来ますか ずっとパソコンをつけているのですか

先ず以下の情報をご教示頂けますでしょうか?

1:お客様のメールアドレスの@以降の文言

例:ocn.ne.jp

2:メールアカウントやそのパスワードなどの情報の有無

質問者: 返答済み 21 日 前.
joetsu.ne.jp 初期設定パスワードはあります

お待たせしました

※問題のパソコンにて実施願います。

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=76c35ca7-f761-47d1-b358-8f0be5276d33

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

リモートサポートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

先の手順をご実施くださいますようお願い申し上げます。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12420;まます
質問者: 返答済み 21 日 前.
12420;めます

かしこまりました。

質問者: 返答済み 21 日 前.
26009;金はいくらですか

料金に関してはジャストアンサーまで直接ご確認願います。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

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