ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, オペレーションシステム専門家
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5375
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

Surfacelaptopgoを新しく購入してlineアプリをインストールしようとしているのですが、できません。Micr

ユーザー評価:

surfacelaptopgoを新しく購入してlineアプリをインストールしようとしているのですが、できません。Microsoftstoreで「このアプリを所有しています」にチェックがついているので、インストールをクリックしていますが、そこからまったく動きません。
JA: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Windows10S?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以前使っていた㍶では問題なくlineは使えていました。たぶんosはWindows10です。前のpcでインストールされたままだから、できないのかな?と思って、一度アンインストールしてみましたができませんでした。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、LINEをインストールしていないのに、「このアプリを所有しています」が表示され、インストールできない

という状況でよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;りがとうございます。はい。

ご返信いただきありがとうございます。

アプリ一覧にもLINEはインストールされていない状態でしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12452;ンストールは前のpcでしていたから、そうなるのかなーと思っています。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12450;プリ一覧にも確認できませんでした。

ありがとうございます。別のPCでインストールしていても、該当の表示が出ることはございません。

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

津田をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=dd499658-d53b-4dbe-ae80-04396f9ff12f

②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12501;ァイルを開く をクリックした後、「セキュリティとパフォーマンスを維持するために、このモードのWindowsでは、Microsoft検証済みアプリのみを実行します」と表示されました。 どうすればよいでしょうか

ありがとうございます。

以下の方法でSモードをオフにしていただいてもよろしいでしょうか?

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=5411-2604

質問者: 返答済み 11 日 前.
65363;モードを一度解除した場合、その後sモードに切り替えることはできないときいたのですが、sモードは必要ないものなのでしょうか。

はい。必要ございません。

質問者: 返答済み 11 日 前.
sモードオフにしました。

大変申しわけございません。まだ接続いただけておりません。①〜④を実行していただいてもよろしいでしょうか?

①〜④を実行して頂けませんと、遠隔サポートに移行が出来ませんので、御手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
9314;実行しました。おそらく...
質問者: 返答済み 11 日 前.
23455;行できていますでしょうか。

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 11 日 前.
25215;知いたしました。ありがとうございます。

ありがとうございます。

よろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問