ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2323
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

先ほど、この携帯でパソコントラブルのリモートサポートを申し込みました。受け付け番号は26581240-623です。

ユーザー評価:

先ほど、この携帯でパソコントラブルのリモートサポートを申し込みました。受け付け番号は26581240-623です。
問題のパソコンでjustanswerにアクセスし、リモートサポートを受けようと思いますが、どうすれば

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

画面上、安心リモートサービスをクリックいただけますと、遠隔リモート可能です。

どうぞよろしくお願いいたします。

状況はいかがでしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしければ、
下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3171f995-e654-4a57-ad28-41d5116f8037

接続確認しました。

おかりします。

お困りごとをもう一度、お教えくださいますでしょうか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
21435;年の12月に年賀状をプリンターで印刷。正月明けに追加の年賀状を印刷しようと思ったが、不可。再度プリンターをセットアップしようとしたが、、プリンターが見つからないと表示

ありがとうございます。

では、お使いのプリンターの機種名をお教えくださいますでしょうか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
12461;ャノンのTS7330

ありがとうございます。

プリンターは、電源入っていますか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
i改めて入れました

下記をお願いできますでしょうか?

プリンターの設定を無線ダイレクトに変更する

  1. プリンターの電源が入っていることを確認する

  2. OKボタンを押す

  3. [本体設定]を選ぶ

  4. [LAN設定]を選ぶ

  5. [無線ダイレクト]を選ぶ

  6. [有効/無効の設定]を選ぶ

  7. [次へ]を選ぶ

    無線ダイレクトを有効にする確認画面が表示されます。

  8. [する]を選ぶ

    無線ダイレクトが有効となり、プリンターと各種機器を、直接無線で接続することができます。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12497;スワードは表示しますか、はいでいいですか

しないで、良いと思います

質問者: 返答済み 22 日 前.
20102;解

いかがでしょうか?

Okでしょうか?

プリンター画面に表示でないでしょうか?

再起動になりましたが、いかがでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問