オペレーティングシステム
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)をお知らせ頂けますでしょうか。また、ご利用のOffice名(例:Office2016)をお知らせ頂けますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にOffice2016のオンライン修復にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4810-5217
どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。解決されたとの事、安心致しました。
Office製品に不具合で起動が出来ない状態になったかと思われます。
Office365の購入画面についてお尋ねでしょうか。Office2016をお持ちのようですので、不要です。また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。
ご返信ありがとうございます。
申し訳ございませんが、当初いただいているPower Pointの不具合から内容が変更されているようです。
ご不便をお掛け致しますが、新たな質問内容につきましては、改めて質問ページを作成いただけますでしょうか。
こちらは、一問一答の様な型式で対応しておりますため、何卒、ご了承ください。
因みに、ライセンス認証を行ったMicrosoftアカウントはご自身で管理するものですので、
表示をするような個人情報を侵すような方法はございません。
ご返信ありがとうございます。解決されたとの事、安心致しました。また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。