ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT119に今すぐ質問する
IT119
IT119, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 104
経験:  IT119
108005849
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
IT119がオンラインで質問受付中

ダイナブックのパスワードを忘れました。ここでリセットができるとネットにあったのですが, 東芝N72TGP-NWA

ユーザー評価:

ダイナブックのパスワードを忘れました。ここでリセットができるとネットにあったのですが
JA: 了解しました。サインインができないプログラムとそのバージョンはわかりますか?
Customer: 東芝N72TGP-NWA  Windows10Home
JA: 再起動や再インストールなど、何か試されましたか?
Customer: リセットデスクを作っていなかったのでできませんでした
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何が必要か分からないので今のところありません

はじめまして、IT119です。よろしくお願いいたします。

パソコンのパスワードを忘れてしまったとのことですね。

Microsoftアカウントのパスワードは覚えておられますでしょうか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
30003;し訳ありません。全く覚えておらず、手元にはそのpcしかない状態です。

そうでしたか。

それでは、Microsoftアカウントのメールアドレスは覚えておられますか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12493;ットに接続していないので、接続中です。このシステムは、
安心サポートを使わなくても500円かかり、安心サポートを使ったら更に3180円かかる
また7日間は別の質問もOKとありましたが、その都度質問に応じた料金がかかるということでしょうか?
それから領収書は発行されますか?

ご連絡ありがとうございます。

大変申し訳ないのですが、私ども専門家はジャストアンサーの料金や領収書についての発行については回答できる立場にございません。

お手数ですが、下記ジャストアンサーのヘルプよりご確認、お問い合わせをお願いいたします。

【ジャストアンサーのヘルプ】

https://www.justanswer.jp/help/

【料金について】

https://www.justanswer.jp/help/how-much-does-it-cost

何卒よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12377;みません。ネットで調べたら別の方法が出てきて解決できました。ありがとうございました。

解決できたとのこと何よりです。

また何かございましたら、ご利用お待ちしております。

ありがとうございました。

IT119をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問