ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 810
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

こんにちは。モニター画面にWindowsのライセンス認証を行ってくださいのメッセージが表示されています。このパソコンは中

ユーザー評価:

こんにちは。モニター画面にWindowsのライセンス認証を行ってくださいのメッセージが表示されています。このパソコンは中古のものを購入しました。
JA: 別のパソコンやデバイスでも同じ問題が発生するか、試されましたか?
Customer: 別のパソコンは持っていません。パソコンは家庭で1台です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: これだけ解消できれば大丈夫です。

お世話になっております。Akiと申します。
宜しくお願い致します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合はしてください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

それは書いてある通りライセンス認証できていないからです。

Windowsそのものが有料であるため、購入してライセンス認証をしない限り絶対に消えません。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12372;返信ありがとうございました。有料であることは承知しています。Windows10HOMEのデジタルライセンスはあるようですが、Windows10Proを使用しているようです。

それならProのライセンスを購入するしかないですね。

akihiroiをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 21 日 前.
12362;忙しい時間にありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問