オペレーティングシステム
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。
Onedriveのエラー表示でしょうか?
少々お待ちください。
Officeも同時にご利用されていますでしょうか?
※安心リモートの案内は、当サイトからの自動配信です。
私からではありません。ご容赦ください。
紛らわしいシステムで申し訳ございません。
タスクバーの OneDrive の雲のマークをクリックして表示されるアクションセンターの「設定」を開いて
[Office]タブの中の「Office 2019(例) を使用して、
開いている Office ファイルを同期する」のチェックを外してみていかがでしょうか?
Officeのリンクを外す必要があります。
再起動してみていかがでしょうか?
そうでしたか・・・
遠隔リモートで確認させていただくことは可能でしょうか?
そうです。
合っております。
いかがでしょうか?
うまくいきましたでしょうか?
お手数をおかけし申し訳ございませんでした・・・
・
私のサポートに関して、皆さまに評価をいただいております。私共は、評価をいただくことで、この活動を続けております。質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、[評価する]、をいただけましたら幸いです。今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします。
良かったです。
また、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。