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TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2303
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
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Onedriveに保存されているファイルの修正保存ができません。「サインインしてください。キャッシュされた資格情報の有効

ユーザー評価:

Onedriveに保存されているファイルの修正保存ができません。「サインインしてください。キャッシュされた資格情報の有効期限が切れているため、変更内容をアップロードまたはダウンロードできません」と上のバーに黄色く出てきます。サインインを試みますが、できません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは特に出てきません。3つのアドレスがあるのでそれぞれにサインインしてもサインインしたあアカウントに切り替わりますが、黄色いキャッシュ・・・のもじは消えません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: トラブルシューティングはしていません(方法がわかりません)が昨日からずっとなので再起動は何度もしています
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

いつもお世話になっております。

お問い合わせありがとうございます。

Onedriveのエラー表示でしょうか?

少々お待ちください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12399;い。Onedrive内に保管してるファイルを開くと↑のコメントが出てきてサインインしても消えません

Officeも同時にご利用されていますでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
19968;旦教えていただきこちらでできる範囲で解決したいです

※安心リモートの案内は、当サイトからの自動配信です。

私からではありません。ご容赦ください。

紛らわしいシステムで申し訳ございません。

タスクバーの OneDrive の雲のマークをクリックして表示されるアクションセンターの「設定」を開いて

[Office]タブの中の「Office 2019(例) を使用して、

開いている Office ファイルを同期する」のチェックを外してみていかがでしょうか

質問者: 返答済み 19 日 前.
2019などの表示はありませんが✔は外してみました。が変わりません。再起動してみたほうがよろしいですか?

Officeのリンクを外す必要があります。

再起動してみていかがでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12456;クセルの右上にアカウントを切り替える表示があり、3つのアカウントがあるのでそれぞれを切替て試していますが、1つのアカウントだけ注意マーク△!が出ています。とはいえ、どのアカウントでもキャッシュ・・・のコメントは取れません

そうでしたか・・・

遠隔リモートで確認させていただくことは可能でしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12371;の✔を外し、再起動するということですね

そうです。

合っております。

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
20877;起動してOnedrive内に入ってるエクセルシート開きましたが。変わりません。アカウントのところは添付資料のようにでてきます
質問者: 返答済み 19 日 前.
12371;の添付資料のもう一度サインインしてくださいからパスワードをリセットして作り直したら消えました!!!

うまくいきましたでしょうか?

お手数をおかけし申し訳ございませんでした・・・

私のサポートに関して、
皆さまに評価をいただいております。
私共は、評価をいただくことで、この活動を続けております。
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今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします。

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質問者: 返答済み 19 日 前.
12399;い、こちらこそスミマセン。色々触ってる間に解決しました。
でも、最初に教えていただいた✅をはずしたので、その操作ができたのだと思います。ありがとうございました。

良かったです。

また、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

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