ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, オペレーションシステム専門家
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5375
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

1年前から、エクセルの印刷が出来ません。「ディスクの空き容量」又は「メモリが不足」しています。指定されたフォントを表示で

ユーザー評価:

1年前から、エクセルの印刷が出来ません。「ディスクの空き容量」又は「メモリが不足」しています。指定されたフォントを表示できません。とのコメントが表示されます。時には印刷できるときもありますが、又できなくなります。尚、友人等に聞きましたが、分かりませんでした。
ワードパットやエプソンは印刷できます。ご指導頼みます。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、Excel以外は印刷できる状態でしょうか?

津田をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
20986;来ます。
質問者: 返答済み 13 日 前.
20808;ほど契約したものですが・・再度必要ですか。
質問者: 返答済み 13 日 前.
27941;田さん、ご指導がありませんが、待っています

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e6b32fac-3b4b-4ffa-a309-659aa907a846

②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

申しわけございません。まだ接続いただいておりません。

①〜④を実行していただいてもよろしいでしょうか?実行していただけませんと、遠隔サポートに移行することができないため、御手数ですがよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問