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津田
津田, オペレーションシステム専門家
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5484
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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サーフェスを画面が揺れてしまいます。

ユーザー評価:

サーフェスを画面が揺れてしまいます。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: サーフェスプロ4を使用していますが電源を入れて30分ほどして画面全体が揺れ始めます。最初はマウスを動かすと戻りますが段々時間が経過するるにつれてもどらなくなり最後は、二重にかさなった画面から動かなくなります。
JA: 別のパソコンやデバイスでも同じ問題が発生するか、試されましたか?
Customer: 別のパソコンは問題ありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: サーフェスの画面が揺れるのはリコールが出ているとの事で、ただ3年経過している分はサポート外とのNETで確認しましたので修理をお願いしたいと思っています。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、揺れる際に何かエラーメッセージは表示されておりますか?

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質問者: 返答済み 19 日 前.
12356;いえ、何も表示されません。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=22717e39-9091-4dfc-83d8-3880a7269154

②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12522;モートサポート画面にてダウンロード済みをクリックしましたがその後、画面に変化はありせんが?

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12431;かりました。宜しくお願い致します。

ありがとうございます。

当サイトにログインをしていただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12525;グインしています。現在そちらからのメールは別のパソコンで見ています。

ありがとうございます。

現在このPCは該当の揺れが発生している状態でしょうか

質問者: 返答済み 19 日 前.
12381;うです。
質問者: 返答済み 19 日 前.
12399;い。そうです。

ありがとうございます。

この瞬間も発生しておりますか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12399;い。

再起動を行いました。現在パソコンの電源はONになっておりますか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12399;い。プログラムの更新中です。

ありがとうございます。

起動が完了しましたら、ご返信頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 19 日 前.
25215;知しました。一旦所要にて席を外れます。14時45分ぐらいの返信になると思います。

承知いたしました。

ご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 18 日 前.
36933;くなりまして申し訳ありません。
戻りました。

ありがとうございます。

再度

以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=22717e39-9091-4dfc-83d8-3880a7269154

②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
23455;行しました。

ありがとうございます。

現在揺れはいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
30011;面の下半分が激しく揺れていて残りは二重に重なっている状態です。

申しわけございません。

その場合、やはり修理のご依頼をいただくしかないようです。

以下にお電話いただいてもよろしいでしょうか?

電話番号 : 0***-**-****
受付時間 : 9:00~18:00(土日祝日を除く)

質問者: 返答済み 18 日 前.
12431;かりました。

御手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12371;の番号にはずっとかけていますが全然繋がらないのでそちらにお願いしてみたのですが、

申しわけございませんが、リコールに関してはこちらの窓口ではお取り扱いできませんので、御手数ですがよろしくお願いいたします。

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