ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2066
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

Outlookを開けなくなった, dynabook, windows10です。

ユーザー評価:

Outlookを開けなくなった
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: dynabook,
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: windows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 最近エクセルである資料を作成して、それをファイルに保存した後、outlookメールをひらこうとしたが、エラーメッセージ「ウインドウズを開けません。このフォルダーを開けません。サーバーが利用できません。システム管理者に連絡してください」が表示されました。

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いいたします。

以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)

2.Outlookのバージョン(例:Outlook2019)

3.エラーが表示されていればその内容

質問者: 返答済み 21 日 前.
20102;解しました。
質問者: 返答済み 21 日 前.
12371;の料金は返金されるのではないのですか?

安心リモートサポートのリクエストありがとうございます。

ただいま別件対応中でして順番に対応しますのでしばらくお待ちください。

masa-glasswonderをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e3dd483c-ef40-4c18-8759-15d0f4b1b67d」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

質問者: 返答済み 21 日 前.
12414;だ申し込んでない。3180円取られるのならやめる。
質問者: 返答済み 21 日 前.
12420;めるぞ!500円も返せ!

オペレーティングシステム についての関連する質問