オペレーティングシステム
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
はじめまして。
担当させていただきます。よろしくお願いいたします。
以下の情報を教えてください。
1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)
2.Outlookのバージョン(例:Outlook2019)
3.エラーが表示されていればその内容
安心リモートサポートのリクエストありがとうございます。
ただいま別件対応中でして順番に対応しますのでしばらくお待ちください。
準備ができましたら、以下の操作を行ってください。1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e3dd483c-ef40-4c18-8759-15d0f4b1b67d」にアクセスしてください。2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。
※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください