ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7288
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Office2019のインストールをしようとしているのですが、「メールの追加」のところで、唯一持っている職場のメールアド

ユーザー評価:

Office2019のインストールをしようとしているのですが、「メールの追加」のところで、唯一持っている職場のメールアドレスを拒否されているので先に進めません。どうすればいいでしょうか。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 昨年末に最新のMacminiに代えましたが、おそらくそれ以後アップデートはしていないと思います。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 解決法がわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にございません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、Office2019のライセンス認証は完了されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
Mac OS Big Sur11.1です。
質問者: 返答済み 21 日 前.
Office2019のライセンス認証は完了しています。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、「メールの追加」という画面は

どの画面状態での内容でしょうか。

Excelなど起動後のライセンス確認画面でしょうか。

Office製品でサインインをする場合は、ライセンス認証を行っているMicrosoftアカウントで設定しているメールアドレスになります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12521;イセンス認証は電話番号で行いました。その上で、エイリアスとして必要なアドレスを求められています。
質問者: 返答済み 21 日 前.
25658;帯電話のメールアドレスも拒否されました。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

キャリアメールは、ご利用出来ません。

フリーアドレスを取得していただくか、ご自身でお持ちのプロバイダーアドレスをご活用ください。

Microsoftでもフリーアドレスが提供されております。

https://pc-karuma.net/microsoft-outlook-mail-register/

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 21 日 前.
12393;うもありがとうございました。マイクロソフトにも問い合わせをしましてフリーアドレスを取得し、問題が解決しました。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

オペレーティングシステム についての関連する質問