ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6058
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

こんにちは。頚椎が悪くここ半年メールの送信をしないうちの, 送信ができなくなってました。 少しやってみました。

質問者の質問

こんにちは。頚椎が悪くここ半年メールの送信をしないうちの
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: 送信ができなくなってました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 少しやってみました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 全くパソコンのことがわかだず、息子に頼っていましたが転勤で困っています。事前にとは何を伝えるべきかもわかりません。すみません。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  aobazuku 返答済み 17 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

質問者: 返答済み 17 日 前.
mac oscatalina 10,15,7
専門家:  aobazuku 返答済み 17 日 前.

すみませんがマッキントッシュは専門外となっておりますのでオプトアウトさせて頂きます。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12424;ろしくおねがいします。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12399;い。
質問者: 返答済み 17 日 前.
26178;間がかかりすぎですので、キャンセルします。

オペレーティングシステム についての関連する質問